NEWS

・アボット奥谷HPはコチラ
CINRA.NETさんにてiPhoneケースの販売がスタートしました。
・アボット奥谷の通販サイト「まんねんSHOP」オープンです。
・2011年12月15日発行のボーダレスカルチャーコミックマガジン 「コミックテープ」にマンガが掲載されています。タイトルは「アナボコくん」
「MACH 」で配信中のバクバクドキンのジャケットイラストを描いてます

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

selected entries

recent comment

「フライヤーばら撒き」の話

0
     
     
     
     
    みなさん、残暑といいつつも夏本番のような暑さの近頃、
    いかがおすごしでしょうか?
     
     
    ぼくはといえば、
    ブログやtwitterやfacebookなどの最先端のテクノロジーを駆使して、
    「フライヤー作ったよ!」「置いてくれる店募集中だよ!」「大変よいできだよ!!」
    などと宣伝しまくった挙句、誰からもなんの反応もないという仕打ちにめげそうになりながらも、
    所詮、テクノロジーなどこの程度、実際、歩き回ってみなさんにお届けするほうが、
    想いも伝わるってもんだ!!ノーモアーテクノロジー!!
    みたく、自分の人望および人気のなさから目をそらして絵を描く毎日です。元気です。
     
     
     
    さて、家にある大量のフライヤーを眺めて膝を抱えているだけでは、
    1枚たりとも誰かの手に届くことはないので、
    今日、やっとこさ重い腰を上げて、フライヤーを街中にバラまいてきました。
    時には、頭を下げたり、土下座したり、クツを舐めたり、舐められたり……
     
     
    そんなこんなで、ご協力いただいてフライヤーを置かせてくれた店舗はこんな感じ。
     
     
    音羽館(西荻窪)、MOLINTIKA(西荻窪)、ノア画材(西荻窪)、
    あしたのパン洋品店(西荻窪)、ぷあん(西荻窪)、にじ画廊(吉祥寺)、
    トムズボックス(吉祥寺)、ヴィレッジヴァンガード吉祥寺店(吉祥寺)、
    えほんやるすばんばんするかいしゃ(高円寺)、IONIO & ETNA(高円寺)、
    タコシェ(中野)、中野ロープウェイ(中野) 敬称略
     
     
    代官山の展示だというのに、
    軒並み中央線ばかりにフライヤーをバラ撒くというノンマーケティング感は否めないけど、
    なんか代官山とか行くの怖いし、自分がよく行く店のお客さんが来てくれた方が安心だしとか、
    すげー消極的な理由で設置店舗を絞ってしまいました。
     
     
    週明けには代官山の「山羊に、聞く?」他、もう少し都心の店舗にも置いてもらう予定……
     
     
    みなさん、しくよろお願いいたします。
     
     

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック