NEWS

・アボット奥谷HPはコチラ
CINRA.NETさんにてiPhoneケースの販売がスタートしました。
・アボット奥谷の通販サイト「まんねんSHOP」オープンです。
・2011年12月15日発行のボーダレスカルチャーコミックマガジン 「コミックテープ」にマンガが掲載されています。タイトルは「アナボコくん」
「MACH 」で配信中のバクバクドキンのジャケットイラストを描いてます

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

selected entries

recent comment

「年末のぼく」の話

0
     
     
     
     
    年末ですね!!!


    前回の記事以降、特にお知らせすることもないので、
    ただただ実家から送られて来たみかんとか食べつつ、
    年末の特番をチェックする日々です。

    なんとなくですが、ぼくは元気です!!
     
     
     
    振り返ってみると、
    公私ともに「あと一歩!!」みたいなとこで、
    ずーーっと足踏みしてた1年だったように思います。
    うーむ、ねんざん。
     
     
    来年は、今年の分も上乗せして倍返しできたらなーと思っています。
    いろいろ水面下で準備してたり、してなかったり、どうでもよかったりするので、
    なんかカタチになりそうなときはぜひ応援するなり、会場に遊びに来るなり、
    シカト決め込むなり、ネットストーキングするなり、実家に帰るなり、
    引越しの物件見に行くなり、大好きな彼にメールするなり、冬の阿寒湖にひっそりたたずむなり、
    みなさんのやりたいようにご自由にどうぞ。

    でも、ちょっぴり気にしてくれるといいなと思いまんねん。
    そんな年末です。

    コメント
    いつも気にしているよ!来年も楽しみにしています。
    • UNO
    • 2012/12/22 7:45 PM
    >UNOさん
    いつも気にしてくれてありがとう!来年は今年よりスーパーがんばりまんねん。
    • アボット奥谷
    • 2012/12/22 8:48 PM
    たまにきにしているよー。
    あっ大きいはなくそがとれたよ。一緒にたべようよ!
    • コロマサ
    • 2012/12/22 11:41 PM
    >クソマサくん
    うんちみたいなこと言ってないで、
    似顔絵仕上がってるので、
    早いとこ取りに来てください。
    • アボット奥谷
    • 2012/12/25 2:28 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック