NEWS

・アボット奥谷HPはコチラ
CINRA.NETさんにてiPhoneケースの販売がスタートしました。
・アボット奥谷の通販サイト「まんねんSHOP」オープンです。
・2011年12月15日発行のボーダレスカルチャーコミックマガジン 「コミックテープ」にマンガが掲載されています。タイトルは「アナボコくん」
「MACH 」で配信中のバクバクドキンのジャケットイラストを描いてます

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

categories

archives

selected entries

recent comment

「ちえちひろ個展に行って来たよ!」の話(6/8)

0
    いつもブログをチェッケナウしてくている方々ありがとうございまんねん、
    または「見てねえよ!くそが!」という方、初めまして、アボット奥谷です。
     
     
     
     
     
    先日の大阪のグループ展にて合同クロージング&オープニングパーティーを行った、
    ちえちひろの二人が東京に巡回展をしてるということで新代田のcommuneさんに行ってきたよ。
     
     
     

     
     
     
     
    大阪でご一緒した時には撤収作業中でほとんど絵を見られなかったから、
    今日は落ち着いてゆっくり見れてよかったまんねん。
     
     
    ちえちひろはちえちひろの姉妹ユニット(由紀さおり・安田祥子みたいな)だから、
    てっきり合作してるんだと思ってたけど、ひとりひとり別々に描いてるんだってさ。
    なんかそんな感じの細々した疑問とかをいろいろと、インタビュアーか、お前は!とばかりに聞いたよ。
     
     
    やはり、いいのを描いたり作ったりしてる人たちと話すのは楽しいな。
     
     
    絵を見てたら、なんだかムショーに作品が欲しくなってきたので、
    実のところ、誰かの絵を買ったことなんてない、絵購入バージンのぼくだけど、
    ちえちひろにぼくの純潔を捧げて絵を買わせていただきました。
    お金もってなかったので、在廊していたちえちゃんに金を借りてまで!!
     
     
     
    ぼくが買ったのはネコの絵、かわいいまんねん!!
    12日までなので、気になった方はぜひー。
     
     

     
     

     
    -----------------------------------------------------------------------------------
    「まんねんSHOP」にて通販やってます。
    ★i-Phoneケースはコチラで販売中。(4・4S、5用ともあります。)
    -----------------------------------------------------------------------------------

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック