NEWS

・アボット奥谷HPはコチラ
CINRA.NETさんにてiPhoneケースの販売がスタートしました。
・アボット奥谷の通販サイト「まんねんSHOP」オープンです。
・2011年12月15日発行のボーダレスカルチャーコミックマガジン 「コミックテープ」にマンガが掲載されています。タイトルは「アナボコくん」
「MACH 」で配信中のバクバクドキンのジャケットイラストを描いてます

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

selected entries

recent comment

「ブックカバーも反戦もアイドルも」の話

0
    いつもブログをチェッケナウしてくている方々ありがとうございまんねん、
    または「見てねえよ!くそが!」という方、初めまして、アボット奥谷です。
     
     
    ご無沙汰してまんねん。 
    ブログって更新しないのが当たり前になると
    全然更新しないね!
     
     
     
     
     
    さて、3〜4月にいろいろなイベントに参加しまんねん!
     
     
    1.「約100人のブックカバー展」
     
     
     
     
    年末、梅田・LOFTにて開催された「約100人のブックカバー展」がいよいよ東京に巡回します。
    前回の梅田のイベントで作ったブックカバーが東京にやってくるので、
    ほんとごくごくたまーーーーに「通販とかしないんですか?」と聞いてくれる方がいたりしたのだけど、
    この機会に手に入れていただけると嬉しい!
    ぼくも関西の時は会場に行けなかったので、今回は行けるといいな!
     
    ↓ぼくのブックカバーこんなんです。ブックカバー以外に包み紙とかにもいいかもね。
     
     
     
    2014年3月12日(水)〜26日(水)
    10時〜21時(最終日17時まで)
     
     
     
     
     
     
    2.「明るい反戦展」
     
     
     
    年明け、神保町・路地と人で開催された「楽しい反戦展」がいよいよ関西に巡回します。
    「明るい反戦展」と名前を改め、新メンバーの追加やイベント、グッズ販売など、
    さらにパワーアップル的な感じで関西のマイメン達に作品をお見せびらかしいたしまっせー。
    なんだか、「約100人のブックカバー展」とクロスオーバー(使い方あってるかな?)するみたいな感じで、
    個人的にとても嬉しい。
    前回の「楽しい反戦展」の時に描いた絵をもったいぶってアップしなくてよかった。
    こちらも新作ではないですが、
    関西でどヒマな方がいらっしゃったら、ぜひぜひ足をお運びいただけると嬉しいです!
     
     
    2014年3月26日(水)〜4月1日(火)
    13時〜20時
     
     
     
     
     
     
    3.アイドル展・前期 「とりあえずYoutube」
     
     
     
     
    約3年前からももクロにはまったりしてて、気がつけばアイドルを描く展示のメンバーになってました。
    この展示は前期・後期と会期が分かれていて、
    前期がライトなアイドル初心者、後期がディープなアイドル上級者ということみたいです。
    (ぼくはかなり重症なので、後期の方の気がするけど…)
    ぼく以外のメンバーの方々は、元々個人的にファンというか、ステキな絵を描いてる人たちなので、
    ぼく自身もみんなの絵を観るのが楽しみでっせ。
    現在、怖いほど、作業が進んでないので、これからスパートかけてがんばります。
    ほのちゃん!ゆいちゃん!あーりん!
     
     
    2014年4月4日(金)〜9日(水)
    12時〜20時(最終日17:00まで)
     
      
     
     
     
     
     
     
    イベント続きで、twitterやらfacebookでの告知も多くなると思うけど、
    みなさん堪忍なー!!
     
     
     
    ---------------------------------------------------------------------------------------
    アミューズのFacebookページにて、4コマ漫画描いてます。いいね!押してね。
    SONY SELECTの特集コーナーにて、毎月イラストが載っています。 
    「まんねんSHOP」にて通販やってます。
    ☆i-Phoneケースはコチラで販売中。(4・4S、5、5S用ともあります。)
    ---------------------------------------------------------------------------------------

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック