NEWS

・アボット奥谷HPはコチラ
CINRA.NETさんにてiPhoneケースの販売がスタートしました。
・アボット奥谷の通販サイト「まんねんSHOP」オープンです。
・2011年12月15日発行のボーダレスカルチャーコミックマガジン 「コミックテープ」にマンガが掲載されています。タイトルは「アナボコくん」
「MACH 」で配信中のバクバクドキンのジャケットイラストを描いてます

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

selected entries

recent comment

「アイドル展終了」の話

0
    いつもブログをチェッケナウしてくている方々ありがとうございまんねん、
    または「見てねえよ!くそが!」という方、初めまして、アボット奥谷です。
     
     
    先日は、アイドル展・前期「とりあえずYOUTUBE」に起こしいただきありがとうございました。
    または、来れなかったけど、行きたかったという方、次の機会があれば、ぜひ。
     
     
     


     
     
     
     
    新宿眼科画廊さんのHPに展示のアーカイブがあるので、
    よかったらそちらで雰囲気だけでもご覧ください。
    展示用に、ぼくは16枚くらいの新作を描きました。
    好きなものを描くのは楽しいけど、思い入れもあるからなんだか難しいね。
    あとは、前々から誰からも頼まれてないのに描きまくっていた、

    ドローイングを壁に貼りまくったりしてました。
     
     
    こっちにインタビューもあるので、
    展示についてもっと深く知りたい!ハァハァ…
    というようなディープ層のみなさまにはおすすめです。
     
     

     
    今回は、もともと絵が好きだった谷口菜津子さん、松尾モノさん、玉川のんちゃんとのグループ展で、
    在廊してるときも好きな絵をガン見できたりして楽しかったです。
    自分一人だと、「あー!!!ぼくの絵!!!マジでいいとこがない!ひとつも!!!」
    的なゾーンにしばしば突入しがちなので、グループ展でほんとによかった。
    ぼくの個展やイベントの度に顔を出してくれるファンの方や、
    アイドル友達もたくさん遊びに来てくれたので、1週間という短い展示期間だったけど、
    すごく充実した展示になりました。来てくれたみなさま、改めてありがとうございます。
     
     
    また、会期中には、でんぱ組.incのねむきゅん寺嶋由芙さんが来場してくださって、
    「アイドル展にほんもののアイドルが来るなんて……」と感動に打ち震えました。
    twitterでも告知してくださっていて、とても反響がありました。

    お二方、ほんとにありがとうございました!(二人がこのブログ読むこと永久にないと思うけど)
     
      

     

     
     
     
    あと、お世話になった新宿眼科画廊さんで、
    展示の際に売っていた、缶バッチやステッカーを引き続き置いていただけることになりました。
    お近くに行かれる際には、気にしていただけると嬉しいです。
     
     
     
    5月も展示の予定があるので、近々告知させていただきます。
    お時間のある方、またぜひ遊びにいらしてくださいませ!
      
     
     
    ---------------------------------------------------------------------------------------
    アミューズのFacebookページにて、4コマ漫画描いてます。いいね!押してね。
    SONY SELECTの特集コーナーにて、毎月イラストが載っています。 
    「まんねんSHOP」にて通販やってます。
    ☆i-Phoneケースはコチラで販売中。(4・4S、5、5S用ともあります。)
    ---------------------------------------------------------------------------------------

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック